今日のコーデ

いまこの現代はまさにSNS時代

小学生ですらiPhoneを使いこなしていてジェネレーションギャップを感じている安藤です。

ちなみに自分はiPhoneでゲームすらした事もありません!何か分からないやり方の時は後輩の若者達に聞いちゃいます笑
世界中でほとんどの人が利用しているFacebook・Twitter ・ Instagramや

ファッションコーディネート専用のアプリWEAR
なんてアプリまであるようですね!その中でけっこうファッション系に関連するキーワードが出てきて気になっているのが……

#ootd

という言葉をご存知でしょうか?( ´ ▽ ` )ノ
OOTD→Outfit Of The Dayの略語(今日のコーデ、格好、服装)

だそうです。イマドキの子は何でも知ってますね←
って事で今日のアシスタントのファッションコーディネート

ootdを載せちゃいます!笑

まず文庫店メンズで1番の若者

高橋君!

 

足が短いのは黙っておきましょう(;_;)

でもデニム オン デニムを上手く着こなしてますね!Leeのトップスがお気に入りだそうで

9000円の服を安いと言う高橋君  自分は高っ!って思うので服の価値観が全く違います!それくらいの意識を自分も見習いたいと思います笑
次は文庫店アシスタントで最年長の諸見さん!

 

 諸見さんは

Simple is best!

がポリシーだそうです!服が好きなので毎月買ってるので1番服を持ってます笑

そして最後…


安心してください。ホストじゃありません。

セットアップを着てたら後輩にホストとツッコミくらいました…お洒落に着こなせるようになりたいものです。


顔を隠せばお洒落さんとたまに言われます笑   残念ですな(^.^)

最近は寒くなってきたのでそろそろセットアップの出番が多くなってきそうな予感!

今の時期、日中は暑くても朝晩は冷え込むので服装も迷いますが風邪を引かないようにお気をつけください!インフルエンザも既に流行ってるそうなので自分達も予防と体調管理をしっかりやっていきます。

次回はガールズ編を機会があれば載せていきたいと思います(^O^)/

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約