気分転換♪

こんにちは^^

もうすぐ6月も終わりに差し掛かってきていますね。

先日高尾山に初めて足を運びました。

山道はやめてケーブルカーで山頂に向かいました。

1403655018

ケーブルカーは想像以上の傾斜を上がって行きます。

途中地点31度14分という日本最急勾配を駆け上がります。

1403655060

そして山頂を目指し歩く、歩く、歩く、、、、

道は整備されているので歩きやすいです。

途中この時期ならではの景色も見ることが出来ました。

1403655351

 

青いあじさいが多く見られました。

1403655371

 

坂は意外とゆるやかですが、階段が結構きついです。

ただひたすら歩き続けやっと山頂到着!!

 

1403655489

お天気があまり良くなかったため景色一望!!とまではいきませんでしたが

山々がよく見えこんな景色普段見ないなと癒やされました(´ ▽`).。o♪♪

 

1403655564

 

標高が高いせいか少し涼しく、汗をかいてもそんなに苦にはならず快適でした。

今の季節はビアガーデンもやっているそうですので是非足を運んでみてはいかかですか??

以上アシスタント 濱崎でした(@^(oo)^@)

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約