社員旅行に行ってきましたPART3☆

 

 

こんにちはー!

Latte自由が丘スタイリストのウチです。

5/27〜30、鹿児島と沖縄に社員旅行に行ってきました!

私たちの会社は学ぶのも、遊ぶのも、いつも超全力です

 

そんな遊びの全力の部分も少しお見せしたいと思います!

 

 

沖縄といえば綺麗な海!サンゴ礁!

ということで、みんなでシュノーケリングをしました!

 

 

 

海の中はお魚パラダイスで、とっっってもキレイでしたー!

心が洗われる気分でした

 

そして、綺麗な海と砂浜といえば…

 

 

ビーチバレー大会

 

 

チーム対抗で全力で戦います。

 

この日はちょっと曇ってましたねぇ〜

でも、幸いなことに雨には降られずみんなのテンションはMAXでした!!

 

同期の女子4人組です

 

 

暑いのでアイスが2割り増しの旨さです!

 

そしてーーーー

 

夜は宴会

いつもは真面目な先輩もこのノリノリなテンションです!!

 

 

 

飲みまくり!食べまくり!騒ぎまくり!のとっても楽しい大宴会でした〜!!!

 

 

霧島もオリオンビールも泡盛も最高でした!

あーまた食べたい

 

 

こんな感じでとっても楽しくて最高な4日間になりましたー!

ありがとうございました

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約