HOKKAIDO!!!!❷

こんにちは!道産子美容師いずみです(^^)!

先日に引き続き道東旅行の続きです!!

 

ちなみに道東旅行はそこそこのアウトドアだったので

新しいトレッキングシューズで挑みました(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

のちのちご紹介させて頂く硫黄山にて。

きれいな山でした・・・

 

 

 

先日のブログ

❶のその後サロマ湖を出発しまして通りすがりに網走湖(笑)

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

これ先日の台風の影響でだいぶ水かさが増している貴重なショットだそうですよ!!

んーわからないw

(通常状態は自分も見たことないのです・・・)

 

ということで

通常状態見てみたかったのでグーグルマップさんのお力をかりました!

image

 

 

 

 

 

 

 

冬もきれいなんだとか!!

上の写真で見ても大きい湖ですね!

オホーツク海とつながっているそうです!

 

 

そしてサンゴ草群とやらを見に行きました!

 

アッケシソウ(厚岸草、学名Salicornia europaea)はアカザ科に属する一年性草本で、世界的にはヨーロッパアジア北アメリカなどの寒帯地域に広範囲に分布する。潮汐干満に規定される、平均冠水位から満潮水位の間の海に接する陸地や内陸に発達する塩湿地に生育する塩生植物である。

Wikipediaから引用です!

 

北海道っぽい(笑)

image

 

 

 

 

 

 

こんな平日のこんな田舎に観光客の方が結構いてびっくりしました(笑)(失礼w)

美しい景色でした・・・

image

 

 

 

 

 

 

加工なし!iphoneで撮影。

北海道素敵だなー!

地平線なんて久々に見た気がします・・・

 

まだまだ旅行1日目午前中ですが続きます!!(笑)

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
インスタもやっています!

latte_izumi   です(^^)
よければフォローよろしくお願いします(∩´∀`)∩
お店で見かけたらぜひお気軽に
お声をかけてくださいね!

以上、道産子美容師いずみでした\(^o^)/

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約