質より量!!!やっぱり我慢できません♡

美容師というのは大概大食いの早食いで時間を気にせず食べてしまいます。(私だけかもしれませんが)

玉井です。

最近ハマっているのがコメダコーヒー

いつもはコーヒーしか飲まないのですがどうしてもお腹が空いて初めてサンドイッチを頼んでみました♡

IMG_6281

 

 

 

 

 

 

 

デーーーー-ン!!!!!!!

 

でかい!!!!

とにかくボリューミーーーー

 

テンション上がる

 

周りの女子達は具が落ちる~とか全部食べきれないかもとか

 

ホント可愛いです

 

それが女子力なんでしょうか??

 

見習いたいけどそんなこんな女子トークに花が咲いている間に1人完食

 

はやーーーーーーーーーーっと総ツッコミwwwww

 

仕方ないよ。美容師だから←

 

こんな言葉を残し1人マシンガントークをしながらみんなが食べ終わるのを待っていました

 

ちなみに早食いは太ります。満腹中枢も満たされません。

気をつけましょう。。私も本当に気をつけたいと思います

Instagram始めました

@latte_tamai

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約