お客様から嬉しいご報告を頂きました☺︎

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です

自己紹介はこちら

 

昨日11日、横浜店ではポッキーの日ということでポッキーパーティーが開かれていたようです。

が、残念ながら私はお休み。

今日お店に行くと大量のポッキーの空き箱を見て、少し寂しくなりました😗

 

そんな昨日、お店からメールが✉️

アシスタント山田からでした。

「お休み中すみません!〇〇様からメールです。」と。

メールを見ると、お客様からでした。

 

なんと

 

『無事出産しましたー!』

とご報告のメールでした👶

『母子ともに健康で、また落ち着いたらお伺いしますので、一緒に行った時は抱っこして下さい。』

と😊😊😊

 

こちらのお客様は私がもう3年半近く担当させて頂いているお客様です。

先日第二子の出産前ということでお腹の大きい状態でご来店下さいました。

「産まれたら報告します」とは言って頂いていたものの、メールが来たのは出産された次の日!

出産後バタバタしてる中にわざわざ嬉しかったです😂

 

実はこちらのお客様にはムードのホームページでずっとライターをして頂いています。

お客様の視点からムードの事を書いて下さっていますので、是非ブログを読んでみて下さい。

こちら

 

その中でも嬉しかったのが、私とアシスタントの山田の事を書いてくれた記事でした。

 

赤ちゃんを抱っこできるのを楽しみにしています👨‍❤️‍💋‍👨

 

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約