頭がとても軽いです。

こんにちは!!

くしゃみより

食欲を抑えたい松山です。笑

最近

金子ノブアキを意識して

髪を伸ばして来たんですが

流石にこれはマズイと思いました。

  
はい。

キモいです。笑
そんな時、心優しい先輩、、、

そう!!!

『寺澤さん』

が髪切ってあげると言って頂き

バッサリいきました〜!!!

  

久しぶりに短くして

切るだけで印象も変わる

髪の毛って大事ですよね。

しみじみ思います( ̄▽ ̄)

仕上がりはこんな感じです。

ジャジャーン!!!

  
 
そうです。

気取りました(照)

そしてわかりずらい笑
そんなことは置いといて

新年度始まって

印象や気分を変えたい方!!

カットだけでもイメチェン出来ます!!

是非

新しい自分を見つけてみませんか!!

ご来店お待ちしております!!

松山でした〜( ´ ▽ ` )ノ

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約