日本のシンボル

こんにちは!松井です!
先日御殿場のアウトレットに行ってきました!そこではびっくりするほど外国の方が多かったです(笑)有名なブランド店でこんなにも行列ができるのかってくらい人が店内にたくさんいました(笑)

という余談はおいといて、御殿場といえば静岡!静岡といえば……そう!富士山です!
    
すごい綺麗ですよね♪
良い眺めです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、帰り際にとった1枚
    
富士山と夕日のマッチング!
こちらも素敵ですよね♪

普段あまりこんなに綺麗にみることができないのでとても興奮しました!!!

帰りはさわやかという炭火焼ハンバーグ屋さんにいきました!
   

肉汁がじゅわ~~~っととびでてとても美味しかったです!!
あとは余談ですが、最近カレーが大好きすぎて困っております。美味しいカレー屋さんがありましたらぜひ教えてください \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♫

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約