インフルエンザ

こんにちは!青柳です!!!

最近インフルエンザが流行ろうとしていますが、
皆さんは予防接種されましたか?

僕はこの前、人生初の予防接種をしに

ビクビクしながら病院に足を運びました。

注射自体、物心つく前にしかしてなく、

内心ものすごく恐怖で怯えてました笑

病院に着くなり、子供達の泣き声、叫び声がすごくて、
僕も泣きたくなりました笑

病院の先生に呼ばれ、

腕をスリスリされ、いつ注射するんだろうと思っていたら、

はい、終わりましたよ〜っと先生に言われ

え、もう終わり?と思うほど

痛みもなにもありゃしませんでした笑

想像してた注射と違すぎて、

逆に不満を感じるほど笑

まぁ、とにかく無事終わってよかったです!
ムード・ラテのメンバーは皆予防接種を受けているので、

安心して御来店ください!!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約