お弁当☆

こんにちは!アシスタント山田です!

 

 

普段営業中お昼外に出る事はできないので

みんな家からお弁当を持ってきたり

買ってきてもらったりしています。

 

 

買ってきてもらうときは

誰か一人代表して買ってきてもらうので

どんなお弁当になるかはお楽しみなんです(^○^)!

 

 

 

今日はそのお弁当を紹介したいと思います☆

 

 

 

最近新しくできたアジア料理のお弁当屋さん!

いつも夜は飲み屋さんみたいなのですが、

お昼は露店でお弁当を売っています*\(^o^)/*

  

  

   
 
ガパオライスに春雨サラダつき!!

今日もおいしくいただきましたーo(^▽^)o

 

 

毎日後輩が選ぶお弁当を楽しみにしている

山田でした( ´ ▽ ` )ノ☆

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約