祝日のお休み。

まれにある、シルバーウィークも終わり、いよいよ寒さも本格的になってきました!

秋らしい♪雰囲気といいますか♪今はまだ過ごしやすくて気持ちがいーですね☺︎
そのシルバーウィークのど真ん中。

火曜日がありましたね。

そうです。お休みでした、

いつもは\(^o^)/♪

となるところ、さすがシルバーウィーク。人。人。人。。

休日休みの方々は大変だなーとしみじみ思いました。

とは言ってもどこか遠出をしたわけではないのですが、祝日と言う事で久しぶりに家族で休みがあったので祖母も連れてお墓参りに行ってきました☺︎いろんな報告とこれからも守ってくださいと。お願いしてきました(^^)

天気も良かったのでお散歩しながらゆっくりと行ってきました!

お昼を食べた後は時間もあったのでドライブに♪家族でドライブとかww珍しすぎて新鮮でしたね!

川崎の工場地帯にある、《川崎マリエン》に行ってきました!

https://www.kawasakiport.or.jp

あまり知られてないかも知れませんが、ビーチバレーの大会とかも行われます!テニスコートがあったりと、意外な場所ですが、ここが穴場!

シルバーウィークにも関わらず、激空き!!

一番上の階が展望フロアになっているのですが、海ほたるがみえたり、スカイツリー、東京タワーも見れました(^^)


これがなんと、
無料なんですねー。

マリエン良心的。お財布に優しい。

そして夜景が非常にキレイだそうです☺︎♪

あまり行く機会がないかもしれませんがこんな場所もあるんだー!くらいに思ってもらえたらと思います(^^)

穴場スポット♪人気が出る前に是非♪♪

ということで、祝日でも混まずにお出掛けできた、大西でした!

ありがとうございました!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約