いざ鎌倉

1398497452

ちょっと遅くなってしまいましたが、先月スタッフで鎌倉までハイキングに行ってきました。 スタートは金沢文庫、住宅街の間を抜けて行きます。 1398497465

ハイキングなのにやる気満々の恰好で来たスタッフ大西。

1398497478

少し桜も咲いていたのでプチお花見しながら鎌倉に向けて歩きます。

1398497490

そんなに激しい道ではないのでおしゃべりしながら。

1398497504

鎌倉に着いて、おいしいごはんを食べて、帰りは電車で帰りました(笑) 良い運動になりました 天気が良い日が続くので、こうやってでかけるのも良いですね。 みなさんも是非是非行ってみて下さい *てらさわ*

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約