頭皮トラブルについて

 

今日はお客様からよく聞くお悩みについて解明していきたいと思います。

 

最近抜け毛が気になりだした。という言葉をよく耳にします。

 

今の時代、男女関係なく薄毛に悩んでいる方はたくさんいます。

薄毛に悩みのある方はどうしても、抜け毛の本数が気になると思いますが、

重要なのは抜け毛の増減の変化と毛が抜け始めた原因をしっかりと見極め、

抜け毛の原因そのものを改善していく事が大切です。

とは言っても抜け毛の原因の中でも色々とありますが、

自分自身で改善していける事として、生活習慣と食生活があります。

 

その中でも原因としておおまかに2つに分かれます。

 

1つは髪の栄養不足、もう1つは頭皮の血行不良、頭皮環境の悪化などです。

栄養不足に関しては、食生活の変化、ダイエット・運動を始めた、激務が続いている、睡眠不足など。

もう片方に関しては、運動をやめた、デスクワークで目疲れ・肩こりが増えた、ストレスを感じている、休息が少ない、激務、シャンプーを変えた、シャンプー後に痒みがある、フケ・過剰皮脂が気になるなどです。

 

そんなあなたに、美リメイク商品の00番と05番がおすすめです!

お風呂でシャンプー前に00で頭皮をしっかりクレンジング、

髪を乾かす前に05の頭皮栄養剤をシュッとつけるだけ!

自宅で簡単にサロンの頭皮ケアができます

 

詳しくはHPにも商品の紹介がされているので是非ご覧になって下さい♪

以上、吉本でした。

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約