かふぇ

こんにちはアシスタントの関根です。
先日時間があったので

散歩でもしようかな〜と思い

中目黒までふらふらっと

行ってきました!
そこで見つけたのが

La Provance Caféです!

ヒルナンデスでも紹介されていて

雰囲気がすごく良さそうなので

入ってみました。
自分は普段カフェに行かないので

独特な空気に少し緊張してしまいます。
そこでフレンチトーストを頼みました!

フレンチトーストは家でしか

食べたことなかったので

すごく楽しみでした。

実際きてみると…


めちゃくちゃ美味しそうです!!!

やはり家で食べるのとは違い

パンがとてもやわらかくいちごとか

チョコと食べると最高でした!
皆さんも散歩がてら行ってみてはいかがでしょうか?

以上関根でした。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約