レトロな旅

こんにちは、長谷川です。

 

季節外れですが、先日夏休みを頂いて

image

浅草へ行ってきました。

 

浅草といっても、メイン通りや浅草寺を
観光してきたわけではないのですが、、、笑

 

 

今回は浅草の中でもディープな雰囲気漂う

スポットに参戦してきました。

 

その名もホッピー通り、もしくはモツ煮ストリート。

image

image

 

 

こんな具合に観光地とはまた違った情緒がありますよね。笑

 

 

個人的には綺麗で洗練された空間よりも
こういった味のある空間が心地良かったりするものです。笑

 

 

てなわけで早速、、

 

image

image

 

 

頂いてきました!!!

 

 

寒空の下、暖かい食べ物にありつけるのも
この時期の醍醐味です。

 

 

ぜひこの時期立ち寄ってみてはいかがでしょう?

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約