友達がきてくれました♫

こんにちは

 

先日友達がカラーをしに来店してくれました312609

 

今回はお母様を紹介して頂き一緒にご来店

 

今回は赤みのない焦げ茶色で色を入れました。

 

美REMAKEカラーでしっかり栄養補給

 

仕上げはオイルのみ!

15-12-22-18-52-21-928_deco

 

見てくださいこのつるつるさらさらヘアー

 

ご愛用のヘアケアセットはこちら

15-12-22-18-58-23-559_deco

いつも使ってくれているので

いつ会っても綺麗な髪でいてくれて

とってもうれしいです

 

これからはお母様と一緒に使うとのこと

 

そして今回ご紹介の特典をお2人にプレゼント

15-12-22-18-59-23-879_deco

美REMAKEトラベルセットです

 

お母様と一緒によっしゃーっと喜んでいました笑

 

次回もお2人で来店し、

紹介特典のヘッドケアをするとお話しされていました…笑

 

完全に特典の虜になっている母娘ですね

 

そんなこんなで

お2人ともとっっっっっても綺麗になり、お帰りになりました

 

今日は冬至でこれから日が延びるといえど

乾燥はこれからが本番です!

 

しっかりとしたケアをして

まずは残りわずかな2015年を乗り切りましょう^^/

 

以上、未だにスターウォーズが観ることの出来ていない濱崎でした62058

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約