エステプロジェクト~サロンモデル編~モデル山田さん3回目

前回からまた2週間後の更新になります!

まずは肌診断・・・
以前に比べて赤みも少なくなってきたと思います。

ただ乾燥が少し気になったので前回好評だったスキンデトックスコースでしっかりと保湿、鎮静をしたいと思います!

Before

イメージ

Aftere

イメージ

初回と見比べて見るとかなりの違いが出てると思います。

しっかりと保湿されてかなり肌質も良くなりました
ただまだまだ気になるニキビが内側に潜んでいます。。

綺麗の階段

今までやっていたコースはLv1刺激の少ないコースでした。
ホームケア、サロンケアを重ねて肌の状態も安定してきたので…

次回は階段を1段上がったサロンケアでニキビの原因であるアクネ菌を退治したいと思います!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約