社員旅行記パート1

2月16・17日は全店ボイラーの設備点検がありました。

17(水)を全店休業とさせて頂き、その間を利用して

4店舗のスタッフ皆で北海道のルスツに行ってきました。

目的はお互いの絆を深めること。

普段と違う環境の中で、

思いっきり楽しむ事は良い経験になります!

しおりにもちゃんと書いてあります。

必ず晴れるというジンクスの持ち主がいる為なのか

天気は晴れ

だけど冬の北海道は寒いですね

肌がピンと引き締まる寒さ・・・しばらくいたらきめ細かな肌になりそう。。

ルスツはリゾート地。スキー場があります。

今回はスノーボードをするチームと

スノーシューをするチームに分かれました。

山も天気が良くて気持ち良くて

雪は片栗粉のようにさらさらで

いつもの自分よりも上手に滑れた気になりましたsign01

スノーシューとは、いわゆる”かんじき”を

履いて雪山を散歩するアクティビティー。

実際かなり体力を使うそうですが、

まだ始まる前は余裕のポーズ。

でも、結構楽しかったようです

夜はスタッフのご家族も一緒に宴会北海道といえばカニ!

毛ガニ、タラバガニ、ズワイガニ。が、食べ放題!!

カニを食べると無言になると言われるように、

何人か黙々となっていました(笑)

その後は、旅行恒例のカラオケ大会(新曲は無い)で盛り上がり

夜遅くまで良い時間を過ごしました

2日目は温泉に寄りリラックスして帰ってきました。

弾丸ツアーでしたが、

こういうことができるのも皆様のお陰。

感謝をかみ締めながら、

またひとつ成長していきたいと思います。

設備点検での休業により

ご迷惑をお掛けしてしまいましたが

これからもラテ&ムードを宜しくお願いいたします。

近々パート2では写真の数々をアップします

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約