学生さんからの質問への回答☆

こんにちは!おでこちゃん平井です(^^)

別の店舗の人と関わりはあるんですか?とたまに質問を受けますが

アシスタント時代に店舗異動なども経験しているのでプライベートも店舗関係なく集まったりします(^^♪

実は色んな活動をしていて、山登りやスノボー・テニス等アクティブに運動をしたりBBQやディズニーランドに行ったりと

店舗関係なく交流は大切に考えています。

もう一つよく質問を受ける営業後に飲みに行ったりするんですか?に関しては、営業後はほとんど行かないです^^;

一般的な美容師のイメージだと飲みにケーションが多いイメージだと思いますが

営業後は各自課題や練習で時間を使い時間があればラーメン等を食べて帰るという感じです(^^)/

なのでチャラチャラと毎日飲みたい!タバコ吸いたい!愚痴の言い合い大好き!という人は

うちのサロンには合わないと思うのでご了承ください^^;(ちなみに営業前後でもタバコは完全に吸えません!)

 

どちらにしても今はコロナで色々なことが制限され出来なくなっていますが、スタッフとは家族より長く時間を過ごすので

弱いところも良いところもお互い認め合って切磋琢磨、少しずつですが絆が生れていきます(^^)/

そういった真面目に美容師に向き合いたいという方は是非見学に来てみてください(^_-)-☆

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約