東京下町

こんにちは

アシスタントの大村です!

 

 

こないだの休みに都内に住んでいる

友達の家の方面に行きました。

山手線で渋谷のちょうど反対側にある

谷中銀座です!

都内と言えば渋谷や原宿は

よく行くのですが

東京の下町には行った事がなかったので

観光がてら

ぶらぶら散歩してきました

谷中銀座は

昔ながらの下町感のある

街並みがあり

またそこに新しいお洒落な

文化も入り混じっている商店街です

B612_20151120145752_415.jpg
IMG_4102.JPG

 

IMG_4104.JPG

 

写真わかり辛いですが
おかずやさんと

御煎餅やさんです!

\(^o^)/

 

 

すごく雰囲気がある

お店が沢山あり

歩いているだけで楽しいですよ!

 

 

また谷中銀座名物の

メンチカツ!

写真撮り忘れましたが

サクサクジューシーで

最高でした!

また谷中銀座は

猫が沢山いるので

有名ですが…

 

やっぱりいました!

野良ではないですが

見かけたので

隣に座ると

しゅるしゅる

っと膝に乗ってきました!

IMG_4111.JPG

 

動物には癒やし効果がありますね!

谷中銀座を満喫し

癒された1日でした!!
皆さんも機会があったら

いってみて下さい!
大村!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約