結局毛穴に1番効く美容液はこれだった…

こんにちは、自由が丘店のウチマイコです。

 

 

 

 

早速ですが、毛穴ケアってみなさんどうしてますか??

 

 

角栓や毛穴の開き、たるみ毛穴、黒ずみ毛穴、ポツポツザラザラ…

誰しも一度は気になったことがある、この厄介な毛穴ちゃん…

 

鼻パックや、角栓スティック、温感ジェルやクレンジングオイル…

 

いろいろ試したけどイマイチ納得のいく結果にならず、気づけばまたポツポツ…

 

そんな方に、全力でオススメしたいのが、

 

メソシューティカルVC22セラム

この美容液は、ビタミンC導入体ではなく、純粋なビタミンCがこれでもか!と22%入っており、ピュアな成分をそのまま肌深部まで届けてくれるんです。

 

ビタミンCは、普通はすぐに酸化してしまう成分ですが、これは特許を取得したヤケドの治療に使われる特殊な溶媒に溶かしてあるため、針も電気も使わずに純粋なビタミンCを酸化させずに肌に直接浸透させることができるんです。

 

実際これを使い出してからみるみるお客様やスタッフの肌が綺麗になっていく…!!!

 

毛穴だけではなく、お肌のキメを整え、ハリ、弾力、美白、シミ、シワ、くすみなど、様々な悩みを解決してくれる優れものです。

 

他の基礎化粧品は変えてもこれだけは変えられない…なんて方がいるくらい。

目に見えて結果が出るので使うのが楽しくなっちゃいますよ!!

 

皮脂分泌を抑制してくれるので、脂性肌の方や、ニキビに悩まれている方にもかなりオススメです。

 

毛穴レスな肌で、至近距離でも写真も加工なしでもオッケーな美肌を手に入れましょう!

 

 

10ml  税抜   18000円

詳しくはスタッフにお尋ね下さい(^O^)ほ

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

WEB予約
電話予約