もうじき引越します。

もうじき引越します。

こんにちは、ラテ自由が丘 髪質再生師よっしーこと吉川です。

自己紹介はこちら


といっても、住むところじゃないです^^;

このブログもラテのページを独占してるしなぁ・・と。

 

そこで平山さんと打ち合わせをしてきました。

IMG_0825

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師でありながら、web関係に精通する平山さん。

ムード&ラテのホームページや広告も作っています。

そして、たまに各店のPCの調子が悪い時は遠隔操作で直してくれたりもします。

 

撮影スタジオを自作して頂いた!

スタジオも一人で作ってみたり

この人は何なんでしょうか?

 

そんな平山さんとは、たまにミーティングをするのですが、

こういうことがしたい、などアレコレと意見交換をして形にしてくれたり、

割と一方的に話しても、まずは話を聞いてくれる平山さん、優しいです。

 

 

今回の、僕の専用のブログページを作ってみようかな?というのも、

面倒だと思いますが、快く相談に乗ってくれました。

 

まぁ引越しといっても、サイト内で書く場所が変わるだけなのであまり何も変わりませんが^^;

 

とはいえ、もう少しページを見やすく整理したものを作っていきたいと思います。

その時は是非そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

髪質再生師よっしーでした!

ご予約はお電話0357317797
もしくは便利なネット予約へhttp://mood.co.jp/reserve/latte/

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!お気軽にお電話ください!

 

LINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^

 

友だち追加数