初めて行くサロンが個室だと緊張してしまう。。という方へ

初めて行くサロンが個室だと緊張してしまう。。という方へ

こんにちは、ラテ自由が丘 髪質再生師よっしーこと吉川です。

自己紹介はこちら


割と初めての方が個室ヘアサロンと聞くと

・初めての美容師さんと一対一はちょっと気まずいかも?

・会話とか苦手だし、どうしよう?

といった事を思い浮かべるかもしれません。

 

そうですよね、人見知り方も多いと思いますし、

人柄もわからない状態では、不安に思うのも当然ですよね。

 

ですが、ご安心ください!

まず、初めての予約の際には、女性、男性のスタイリストを選択できます。

こちらは、ご予約の際にお伝え頂けたらと思います。

 

また来店時に、

・今日は静かに過ごしたい。

・雑誌を読みたい。

・髪の悩みなど色々相談したい。

などの本日の過ごし方の希望を、

気兼ねなく伝えられるよう、アンケートを取らせて頂いております。

 

双方理解していれば、無理に話す必要は一切ありませんし、

黙って雑誌を読んでいても気兼ねなく過ごせます。

 

また、話したくない訳ではないけど

ちょっと緊張しちゃうという方も、

髪質診断や頭皮チェックなど、初回のカウンセリングではしっかりと時間を頂くので

そういった事が終わる頃には、少し緊張もほぐれているかもしれませんね。

 

とにかくリラックスして過ごして頂けるよう

個室空間をご用意致しました。

ご来店の際には、気兼ねなく過ごして頂けたらと思います!

 

 

髪質再生師よっしーでした!

ご予約はお電話0357317797
もしくは便利なネット予約へhttp://mood.co.jp/reserve/latte/

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!お気軽にお電話ください!

 

LINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^

 

友だち追加数