最近ボケている

最近ボケている

こんにちは、ラテ自由が丘 髪質再生師よっしーこと吉川です。

昨年末、長年使っていた撮影用のストロボが光らなくなりました(T . T)

しかも撮影直前。。

泣きました。

 

幸いこうなる事を予測し電球を発注していたので、改めてセットしたのですが、

かなり使っていたのでしょうか?電極部分が爆発し完全にお釈迦に。。

泣きました。

 

今年に入ってからは火曜日の日中に行っただけなので

ストロボは使わなかったのですが、

やはり撮影には絶対に必要。

 

何を買おうか迷っていましたが、

ついにネットでコスパの良いという噂の中国製のストロボをアマゾンで購入することに。

 

ラテではシャンプー台とエステルームとフロアの音楽をそれぞれ独立させているのですが

その際、そこそこ音が良くコスパ最高\(^o^)/という

これまた中国製のアンプLepaiを使っていて

 

31a-tPq3JRL

 

 

 

 

 

 

 

 

引用:Amazon

その実力的に中国製でも良いかも?という個人的な感想から

ストロボもコスパの良い中国製を使ってみることに。

 

IMG_0441

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三脚やアンブレラなどは今までのを流用するため

関内店からこの日のために持ってきてもらいました!

準備万端、いざテスト!と思ったところで

カメラとストロボをつなげるシンクロコードが無い事に気付きました。

 

これが無いと、シャッターを押してもストロボは光りません。

 

 

泣きました。

忘れてたんですよね。

 

家電とかもそうですが、結構新しい機材とか届くと心躍りますよね!

そんな折、凡ミスで全くいじれ無いという・・

気分はタワーオブテラーですよ。急降下。

うーん次こそは。。

 

 

髪質再生師よっしーでした!

ご予約はお電話0357317797
もしくは便利なネット予約へhttp://mood.co.jp/reserve/latte/

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!お気軽にお電話ください!

 

LINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^

 

友だち追加数