極度の寒がりさんへ

極度の寒がりさんへ

こんにちはラテ自由が丘、髪質再生師よっしーです。

寒いですね。寒すぎて家の近所の川が凍っていました^^;

IMG_0269

 

 

 

 

 

 

 

僕は寒いのが大の苦手。

前世は赤道直下の密林に住んでいた猿なんじゃないかと信じています。

 

冬は下からヒートテック、シャツ、ニット、

インナーダウン、アウターと完全防備で出勤します。

 

手にはもちろん手袋、顔はマスク、

夜地元の駅から家まではアウターのフードをかぶることもあるので、

いつか前を歩いていた人にチラチラ振り向かれたことがあります。

まぁ怪しいでしょうね^^;

でもそんな僕だって後ろを振り返る事もあるんですよ

 

寝る時は、厚手の毛布そ上下にサンドイッチ状態でないと眠れません。

 

 

そんな極度の寒がり。

冬はメントールの効いたシャンプーとかクレンジングはちょっと・・・。

 

そんな僕と同じ気持ちを抱く方用に、

美リメイクメニュー後のマッサージシャンプーの後に行う頭皮用のクリーム、

スーッとするタイプとしないタイプが選べるのはご存知でしたか?

 

もちろんメントールは血流が良くなるので、逆に温まる、という効果もあるのですが

場合によっては寒さを助長しますから!

 

皆様の好みで選んで頂いても構いません!

ラテでは使う前にスタッフがきちんとお伺いしますので、

何なりとお好みをお選びくださいね^^

 


ラテ自由が丘、髪質再生師よっしーでした!

 

ご予約はお電話0357317797
もしくは便利なネット予約へhttp://mood.co.jp/reserve/latte/

※ネット予約がいっぱいの場合でも、

空いているお時間をご案内できるかもしれません!お気軽にお電話ください!

 

LINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^

 

友だち追加数