次回予約承っております!

次回予約承っております!

IMG_5093r

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラテ自由が丘の髪質再生師よっしーです。

 

皆様は美容院に行くタイミングはどんな感じでしょうか?

 

雰囲気を変えたい時?髪が伸びたら?カラーが気になったら??定期的に???

まぁ一色々ありますよね。

人により美容院に行く周期は様々だと思いますが、意外と自分の周期は決まっている方は多いのではないでしょうか。

ラテのお客様も一人一人は大体同じ様なタイミングでいらっしゃっています。

いつも同じくらいの周期で行きたい。けど予約の電話をした時に、希望通りの日時で取れない、そんなこともたまにありますよね?

それで延び延びになって限界突破をしてしまうケース、一度は経験あるのではないでしょうか^^;

 

そんな時は次回予約がお勧め^^

 

全店、来店時にずっと先でも次のご予約を頂ける様ご対応させて頂いてます。

そして次回予約を取って下さる期間に応じて、特典も用意しております!

ご来店の際には是非お尋ね下さい!

 

ラテ自由が丘、髪質再生師よっしーでした!

 

ご予約はお電話0357317797
もしくは便利なネット予約へhttp://mood.co.jp/reserve/latte/

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!お気軽にお電話ください!

 

LINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^

 

友だち追加数