Ultra Japanのヘアアレンジブースに参加しました!

Ultra Japanのヘアアレンジブースに参加しました!

3日間のイベント初日

スタートと共にヘアアレンジブースにて

イベントを盛り上げる一環に携わらせて頂きました!

 

Ultra Japanとは?

文庫店ブログ↓↓↓↓↓↓

ULTRA JAPAN

20150920103810

 

20150920104012

 

左:自由が丘代表 玉井

右:文庫店代表  内

 

当日は用意して頂いた

BEAUTIDCIANというTシャツを纏い、いざ参戦です!

 

5時間ほどで約40人の髪をセットしました!

 

美容師とはいえ、なかなかこの人数をセットする機会はありません。

事前にたくさんの方がいらっしゃると聞いていたので

流行りのリサーチと

イベントのロゴをかたどった台紙などを自作して、

ささっと短時間で作れるようにしっかり練習をしていきました。

 

結果、たくさんの方の笑顔を頂けました!

20150920103717

20150920103740

 

 

普段とはまた違った雰囲気のなかでしたが

美容を通じて喜んで頂くことが出来ることを考えると

美容の力ってすごいんだなぁと改めて感じました^^

 

このような貴重な機会に参加できた事に感謝です。

ありがとうございました!

 

玉井