ULTRA JAPAN

ULTRA JAPAN

今週の19日土曜日からお台場にて

3日間開催されるULTRA JAPANというイベントの初日、

イベントの一貫であるヘアアレンジブースに

自由が丘店の玉井さんと金沢文庫店の内さんが

参加させて頂く事になりました!



ULTRA JAPANとは?

ULTRA MUSIC FESTIVALという毎年マイアミで
50万人がやってくる世界最大の都市型フェスです

IMG_3652

海外ではかなり注目されてるイベントが去年の9月に日本初上陸しました!

去年と今年もチケットは数秒で完売し


オークションでは中には10万円を超えるのも出てます

去年は運良くチケットを入手できましてULTRA JAPAN 2014に参戦してきました笑

IMG_3649

IMG_3648
音楽だけでなくファッションとも関係性が高いイベントなので
みんな様々な衣装に身を包み
ヘアアレンジもバリエーションが豊富です!


去年くらいから海外の有名フェスが日本にも続々と入ってきているので
こういった大きなイベントが注目されていくと
日本の若者のファッションやヘアメイクなども
それとともに変化していくかもしれませんね

玉井さんと内さんの腕の見せ所!
ぜひ頑張ってきてください!



IMG_3653