山梨に行ってきました!

山梨に行ってきました!

 

夏休みを頂いて山梨に行ってきました!

 

目的は…ひまわり畑

 

椎名1

 

 

なんと60万本もあり、見渡すかぎりひまわりでうまっていました♪

 

近くに寄ってみたら何本かにひとつこんなひまわりがまじっていました

 

椎名2

 

思わずこっちまでにっこりしてしまいます

 

そして遠くから見るとこんなことになっていました

 

椎名7

 

 

ステキな演出ですよね

 

ひまわりのソフトクリームも甘くて美味しかったです

 

椎名3

 

他にも山に囲まれているだけあって登ってみると

こんなパワースポットがありました!

 

椎名4

 

昇仙峡の仙我滝です

 

景色を見ながら名物ほうとうを食べると都会では味わえない

自然の空気感に圧倒され、

クーラー病になっていた身体の疲れが吹っ飛びました

 

椎名6

 

 

まだまだ暑い日が続きますが大自然の空気を吸って

リフレッシュするのもいいと思います

 

興味を持った方はぜひ足を運んでみて下さい

椎名でした♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。