夏!!!!

夏!!!!

毎日暑い日々が続いていますが、もう暦的には立秋を迎えました。

 

本来であれば、残暑になるはずですが・・・・・・。

 

まだまだ暑いですね!!sun

 

つい最近近所で面白い光景を目にしました。

赤いひまわりです。めずらしい!

 

 

ながーーーい!ひまわり。一本だけのびてしまったcoldsweats02

 

夏の日差しや太陽の当たり方でこのような現象が起きるようです。

 

この植物の異常な現象が起きてしまうほど、非常に日差しが強く、紫外線が強い!!

 

 

それを人間も直接的でなくても浴びているという事は・・・・・・・・shock

 

そう考えると怖いですね。sweat01

 

日差しや紫外線は直接的に肌のダメージに繋がっていきます。

 

頭皮ももちろんですが、顔や体に直接です。

 

そうするとただ日焼けするだけではなく、シミやしわ、たるみの原因に

 

なって蓄積されます。

 

ラテでは裏メニューでエステというメニューがあるんです。

 

日焼け等で出来てしまった、しみ、しわ、くすみ

にイオン導入をしたりリンパの流れを良くして、むくみ、たるみを解消させたり、

 

目の下の血流を良くしてクマを薄くしたり・・・・・。

 

この機械で全てが解決できる!!

 

全体のリフレッシュもそうですが、毎日のつかれた肌や心を癒す事が出来ますnote

 

notecatface是非興味のある方はスタッフまでいってみて下さい。

 

note今度はどのくらい成果がでるのか??をアップしますね!!

 

ラテの田村でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。