美容業界誌に載りました!!!

美容業界誌に載りました!!!

美容業界誌 PREPPYに載りました!!

 

毎号の特集で 「頑張ってる!女性の仕事師」に

 

ラテ 穴澤 で載っていますhappy01

ラテ穴澤として、この誌に載せて頂けた事に、とても感謝しております。

 

そして、光栄に思っております。

 

なぜなら、この業界といえば、誰もが知っている!!

美容師としたら、憧れの本であるからです。それだけ凄い事!!

有難いことであります。

 

横浜店の吉川も前号で、PREPPY 『横浜可愛い子グランプリ』

 

で見事!!!NO1に輝き、掲載されております。

 

こうして、ラテ、ムードグループが

いろいろなものに、取り上げられること。

うちの良さを知って頂けるチャンスがあることを、とても嬉しく思っております。

 

自分自身、お店として。更に向上できるように

 

日々を大切に過ごしていきたいと思っておりますので、

 

今後共々、宜しくお願い致します。

 

 

お店にいらして頂く際に、興味があったら、是非!!見て下さいねwink

スタッフコメントとして、飯田さんも載っています❤ 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。