お久しぶりになってしまいました


こんにちは。お久しぶりです。

 

ラテブログも本当に久しぶりになってしまし、申し訳ないです。(>_<)

 

これからはまた定期的にアップしていきますので、是非ご覧ください。

 

ところで、私たちはサロンで働いている以外でも、たくさんの活動をしています。

 

 

例えば、お店の顔となるスタイルを作ったりする撮影会とか、

 

あとは接客マナーとかを学ぶ、講習会にでたりとか・・・・・・・。

 

その他に、会社の事として、新入社員を採用したりする活動等もしています。

 

この時期は、美容学校生が就職するサロンを探すなどの活動がおこなわれる時期です。

 

私たちのサロンは、有難い事に毎年新入社員が入社してまして、来年に向けて、

 

美容学校生が集まる就職フェアのようなものに毎年参加させて頂いています。

 

今年も何名かのスタッフが、参加しました。・・・・・・・・・・・その様子は参加したスタッフが

 

アップしてくれます。

 

毎年の事なので大御所のスタッフから、若手のスタッフまで、たくさんの人数のスタッフが

 

参加をしてくれます。

 

昨年、入社した2年目のスタッフが参加もしてくれて、会社のアピールする姿を見ていると

 

本当に頼もしく、成長した姿を見ることが出来ます。

 

こういう姿は、営業中とはまた違い、本当に嬉しく思うものなんですね!!

 

またそういうスタッフがブログに書いてくれると思いますので、

 

乞うご期待です(●^o^●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。