行ってきました


先日横浜店の石井さんと一緒に母校に就職ガイダンスの講師として講演に行かせて頂きました

生徒は約80人!!!人前で話すことは本当に緊張しますね

貴重な体験ありがとうございました!

少しはLatteとmu;dの事が伝わったでしょうか??

卒業して一年・・・。自分も去年までは壇上の下で聞いている立場でした。その時も聞いてくれた学生さんたちと同じように就活を色々考え始めた時期です。

ここからがスタートです!こうやって今はみなさんの前で話しているのが不思議です一年ってホントにあっという間ですね。

卒業してから初めて学校に行きましたが知っている先生たちもまだたくさんいてとても懐かしく感じました♪

 

写真は公演中の石井さんと私です!

 

緊張しているのが伝わりますか??石井さんは本当に堂々としていて頼りになりました

ありがとうございました★また4月から新卒が入ってきます。

そして今回聞いてくれた生徒さんがサロン見学に来てくれるかもしれません

もっと私も堂々と美容師らしく!!!頑張っていきますので宜しくお願いします

就活されている皆様頑張って下さい

 

latte 玉井


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。