ミラノコレクション-sportmax


世界のトップブランドが集まり、

 

世界のトップモデルが集まり、SHOWをはじめる。

 

そのSHOWを見ることができるのも、

限られた人達だけ・・・・・

 

カメラマンも選ばれた人のみ。。

 

 

~ ミラノコレクションのバックヤードに入ってから1カ月が経ちました ~

 

穴澤、満田は舞台裏で、モデルさんのヘアーをやらせて頂いたので、

 

実際の表舞台は見れていなかったのです。。。。

 

この映像を見て、本気でかっこいい・・・・・。

私たち、この場にいたんだよなぁ。。。。

 

こんな風にかっこよくモデルさんが歩き、

こんな風にかっこよく洋服、メイクが決まり、

そのヘアーに携われたことを、改めて、凄い事だと心から思いました。

 
<実際に映像を見て>

 

舞台裏では、SHOWが始まる前はスタッフ達の緊張感MAX!!!!!

 

ですがモデルさんは、慣れているからなのか超余裕です。

 

19歳~20代前半くらいのモデルさん。

舞台裏では、ほんと、きゃぴきゃぴして可愛い女の子達だなぁと感じました。

 

 

そんな可愛い人達が、ガラッと表情を変えて

かっこよく歩いている映像を見て、感激です。

 

当日は表舞台が見れなかったので、想像しかできませんでしたが、

映像を見て、さすがプロ!!!!と。

 

本当にかっこいいと思いました。そのギャップと余裕もすばらしいと感じました。

 

 

ミラノへ行かせて頂き、早1ヶ月。

ここで感じ、吸収してきたものを、日頃のサロンワーク等で生かし、

お客様へ提供できるような自分づくりを忘れずにしていこうと、改めて思いました。

 

ファッションブランドの本にも映っているので、

またそのことについて

近々ブログアップさせて頂きます!!!!

 

宜しくお願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。