撮影!


10/5火曜日。今日はお店がお休みなので、撮影の日!!!

 

今回のモデルさんはプロの方達ではなく、スタッフのお友達、知り合いの人に頼んでみました。

 

ヘアー&メイクで皆さん更に可愛く、綺麗に!!!

 

写真にしてしまうと、どれだけ時間がかかっているのかわかりませんよね???

 

実際、1枚の写真をとるまでに、仕込み時間1時間。

 

撮影時間30分~1時間。けっこうかかるのです。。

 

ヘアーとメイク、担当に分かれて作品づくり(^^)

 

今回のテーマは(女の子の可愛さをどこまでひきだせるか!!!)と。

 

皆必死!!!!

 

 

やってくれたモデルさんは、写真にこんなに手がかかっているとはビックリ!!!と

驚いていました。

 

初めての方が多く、素人さんでしたが、皆さんほんと

 

のってくれる方達で、いい感じに仕上がっていました(*^_^*)

 

自分の中の新しい一面を発見できたモデルさんもいて、とても喜んでもらえましたよ!!!

 

 

 

そして、いつもの恒例のように、スタッフのもろみ君がドーナツを差し入れにもって来てくれました!!

疲れた後の甘い食べ物(●^o^●)   最高においしかったです❤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。