ミラノコレクションのバックヤード入り!! 舞台裏編


2010、SEPTEMBER  ミラノコレクションのバックヤード入らせて頂きました。

 

ミラノに着いて2日目。朝6時30分起き。

 

暗闇の中。コレクション会場へと向かいました。

 

ついて、会場を見て、ワクワク!!  ここで世界のトップモデルさん達が歩くんだんぁ・・・と。

 

  今回、自分達がやらせてもらえたブランドは、   SPORT MAX

 

といって、MAX マーラ のスポーツ ブランドです!!!

 

 

舞台裏に入り、少しすると、続々とモデルさん達が入ってきました。

 

LATTEからは穴澤と満田で行かせて頂き、チームで仕事をさせて頂けることに。

 

ほんと、同じ人間とは思えないほど、スタイルがよく、顔が小さい。

そんな人達のヘアーができるなんて幸せなんだぁぁぁぁーーーーと。

 

テンション上がりまくり↑↑

 

ヘアーチームは10人前後で、計25人のモデルさんをやらせてもらえました。

 

ヘアースタイルはポニーテールにエクステンション!!!

なんら、普通のスタイルなのに、TOPモデルさんがやるとめっちゃかっこいい!!!

 

あっという間に時間が過ぎ、ショーTIME。

 

続きはまたすぐ、写真満載で、更新させて頂きます!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。