日本で2位!???


結果が出ました。その内容は、以前に書いたブログ

こちら

300人中15人が最後の選考に残り、その中にラテとムードの

スタッフが2人(●^o^●)入っていたのです。

優勝者はパリの世界大会へ・・・・・・・。

さぁーーーーーーー。どうなのか???という思いで、

最後のファイナルに残った出場者が表彰されるイベントへ参加しました。

 

ドキドキ

もう諦めかけて、帰ろうとしているときに、準グランプリは・・・・・・・・・・・・・

「ナンバー4  石井 亜沙美さん」と呼ばれ、

なっなっなっんと、うちのスタッフではないですかぁ????

会場にいた私たちビックリ!!!!!!

日本で2位ですよ(+o+)びっくりですね。

そして、スタッフ一同、本当にうれしいですし、誇りに思います。

これからも、躍進する、ラテ&ムードです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。