文庫店リニューアルOPEN!!!


リノベーション

最近流行ってます。エコにつながる建物の再生。
改装も終わり昨日リニューアルオープンした金沢文庫店、前日は手伝いに
行きました・・・・・!

楽しみに待ってて下さっているお客様に喜んでもらえるよう夜遅くまで
作業は続きます。

古きを温め新しきを知る。

リノベーションとは 既存の建物に大規模な改修工事を行い新たな価値を引き出すこと。
建物自体は立て直さずに利用する側のライフスタイル・ニーズに合わせて建物の機能性を高めること。

まさに文庫店は機能的にも充実しさらにパワーアップしています。

まずシャンプー台が違います。
よりリラックスしてもらえるように空間を仕切って再構築。

ヘッドマッサージなど特別な時間を過ごしてもらいやすくなりました。

まぶしいくらい明るかった店内は少し落ち着いて居心地が抜群にいいです。

茶色を基調としたモダンなデザインになってます。

元々の広さが更に生かされ スタッフも仕事がしやすそうです・・・・!!

これも今までムードを支えてきて下さったたくさんの人たちのおかげです。

たくさんのお花も届き素晴らしいリニューアルオープンです。

本当にありがとうございます!!!

新生文庫にともなってアシスタントの異動もあり
ラテも気持ちを新たに毎日を大切に過ごしていこうと思います。

ムード共々この先も進化してゆくお店を宜しくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。