あと何回見れるもの!?


今年の桜(ソメイヨシノ)の開花予想では、西日本では記録的に早くなっているようで、
開花と満開は、東日本でも早いとか。

ここ2日は冬に逆戻り?と思うほどの冷え込みでしたが、
家の近所の公園にも五分咲きの桜の木が見られました!

実は自分、あと799日しか桜を見ることができないようです

冗談はさておき、↑こちら。。
自分の年齢を入力すると平均寿命から逆算して〇〇の残りを出してくれる
携帯用のアプリです

ということで、今年もしっかりと桜を目に焼き付けようと思います。
いえ、桜に限らず何事も、ですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。