社員旅行記パート2


恒例の手作りの旗~♪
絵心ある人だけにしか任せてもらえない!?
これで、迷子がでないように引率します。

スノーシューメンバー集合!!!
SPEED風?ついとったポーズに世代を感じる人も・・・

深雪の中の散策、この雪質は北海道ならでは。
写真だと分かりにくいですが、結構、斜度もあったりします。
だから、後ろでだれか転んでます。。立てー寝るなー

外は-5℃程度。
寒くてテンション高が上がっちゃった一コマ。。
多分、写真の外では雪を投げ合っています

北海道といえば海鮮!しっかり食べてきました

2日間でしたが、充実度は120%

改めて皆様に感謝です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。