mirano 番外編★


お久しぶりです!!!!!

だいぶ日にちがあいてしまいすみません。。。

今回はミラノで感じた街の魅力を
私目線でお送りします。【食】編です!

まずはやっぱり王道PIZZAですね

この大きさ、1人1枚頼んだわけで・・・

どーーしよーーーーと言っていたのは最初だけ

おいしいから?生地が薄いから?

順調に腹に納まっていったのでした・・・・

パニーニ。

盛りだくさんのチィーーーズにとろけます

しかしこんな生活を続けていては確実にまずい

まずすぎます

ヴェニスに観光に行った帰り・・・・・

あり得ないほど電車が遅れ・・・

おいしいご飯を食べる機会を1回失いました

ということで、その日の夕食はマック!!

ポテトの味は世界共通なんですね

今日の最後は、これでーーーーす

有名なミラノ風カツレツ!!

ですよね!?!?

あってると思います。

イタリア語がままならない私たちは、マップルを広げ
これこれっとジェスチャーで説明するわけです。

店員さんも一応分かってくれたみたいで、
こちらを運んできてくれました

上にのってるのはポテトです。
ふわふわッとしてておいしかったです

おまけはわが女神じぇらーと

日本でも本場の味が楽しめるようになってきましたが
イタリアの地で食べるとさらにおいしい気がした

ってことにしてください

ではまた~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。