アシスタントEのその後のコメント


この間、1日密着取材を受けた
アシスタントEです。こんにちは(^-^)

あのブログをご覧になった方は
Latteのアシスタントが1日どんな仕事をして、
どんな風に過ごしているのか、何となく
想像がついたのではないかなと思います。

まず、1日の主な流れとして
朝礼

朝の準備
(花の水やり、朝掃除等)

サロンワーク

空いている時間をみつけて
お昼休憩

サロンワーク

1日の汚れをピカピカに
お掃除

終礼

ちょっと休憩して

夜練

帰宅

とこんな流れです。
なかなかこれだけでは伝えきれないことも
いーーーっぱいあるので、
是非是非お店に遊びに来て頂けると
より近くで感じられると思います(*^_^*)

引き続き第2回目も計画しているので
お楽しみに。。。。☆

次回は長身アシスタント砂田さん!?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。