撮影現場の裏側載せちゃいます(゜o゜)


この前ブログに載せてあった美少女図鑑の撮影現場を
覗いてきました!!

今回の撮影チームは7人で組まれて、
ヘア、メイク、衣装、舞台セットの担当で
進んでいったようです。

この舞台セットとかもスタッフがつくって
しまうんですよ(゜o゜)
美容師は髪を切るだけじゃなくて、
いろーんな事ができちゃうんです。
実際、メイク担当の井ケ田さん、モデルの代わり
にセットの中に・・・。

その井ケ田さん、モデルさんが来るまで、
スタッフをメイクで変身させちゃいました(゜o゜)ぉお。

撮影チーム以外のスタッフも休日だったので、
たくさん見学に来ていましたよ(*^_^*)
差し入れもたくさんありました(^u^)

こんな感じで良い雰囲気でしたよ。
カメラマンさんからも良いお店だねって褒められちゃいました。

もちろん。
楽しそうな感じだけじゃなく、
撮影メンバーはとても真剣で、
かっこよかったです。

こういうこともできる美容師って、
ほんと、素敵な仕事なんだなぁと思いました(●^o^●)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。