台風一過


おはようございます(^u^)

今日は、台風18号上陸でなにかとニュースになっていましたね。

皆様は無事会社へ辿り着けたでしょうか??

怪我の無いようにお気をつけて頂きたいです。

台風といえば、今日は色々なものが風に飛ばされ『落下』していましたね。

『落下』=The Fall

そうです。映画『落下の王国』を見たので紹介したくて書きました.

世界20カ国以上をロケし四年間も製作にかかったらしいのです。

ストーリーは簡単にしますと、怪我をし自暴自棄になったスタントマンが
自殺するための薬を少女に盗ませようと思い作り話を聞かせ始める。

それは6人の勇者達が、力を合わせ悪に立ち向かう愛と復讐の物語

しかし、少女を操るためのたわいない寓話は、いつしか少女に希望を与え
やがて自分自身をも救う壮大な物語へと広がっていく…

こんな感じなんですが、世界遺産が沢山出ていますしCGを一切使っていないのにこんなにも
綺麗な世界があるのかと感動しっぱなしです。

旅が好きな方、世界遺産が好きな方、綺麗なものが好きな方、落ち込んでいる方。

ストーリーも冒険もので単純で分かりやすい

大自然の、建築物の、美しさがにじみでています。

綺麗ものを綺麗と思える素直な心に感謝ですね

空も晴れて、綺麗です。朝の天気がうそのようですね(笑)

午後からも頑張ってきましょう(^O^)/

ではまたの機会に(^v^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。