足のお手入れ忘れがちになってませんか?


もう秋らしくなってきましたね(*^_^*)
今年の夏は猛暑な感じもしなかったように思いますね

今夏の疲れが溜まってませんか?

ふと足を見てみるとガサガサ・・・

そんなことはないですか?
なかなか自分でもお手入れをしていてもやっぱり綺麗にはならないものです。

足の爪のお手入れは忘れがちですがとても大切です。
特に靴に圧迫されて足の爪はガタガタになったり厚くなったり変形しやすい状態になります

そんな疲れた足をお手入れして心も足もスッキリしてみませんか?

*フットケア*

フットバス・ファイリング・甘皮処理・角質ケア・マッサージ    ¥5500  60分


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。