野島キャンプ!!!!!!


暑い日々が続いていますね。

みなさんいかがお過ごしですか??

仕事先、通勤時の電車内のクーラーなどで体が弱っていませんか?

暑い時こそ野外活動!

そうです。キャンプがおすすめです(^○^)

毎年恒例の野島キャンプ 2009肉祭!!

スタッフ総勢35名で行ってまいりました。

営業の早く終わったお店から順にテントを張って準備♪準備♪

日頃のサロンワークの様に協力しながら、悪戦苦闘しながらもテントを三つ完成させました(゜o゜)

普段は顔を合わすことがないからこそ、こうゆう場面では大いに盛り上がれる。
スタッフの数も増え賑やかでなによりです!
肉の減りもすごいですけどね(*_*;(笑)

始めは、肉の争奪戦でした(^u^)

しだいに・・・。

誰のお腹も受け付けず(+o+)

少ししてから、また女性スタッフが食べるをの再開してましたけどね(笑)

ご飯のあとは、展望台へ!!

街の景色がきらきらでした。
夜空の綺麗な場所へ行くのは良いですね。

気分もすっきりします。時には遊び、仕事中では得られない何かをつかめた気がします。

沢山遊んでリフレッシュできたのでこのエネルギーを営業で爆発させていきます!!

次回はどこへ行きましょうかね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。