行って来ました~!社員旅行レポート パートⅢ


2日目、チェックアウトは8時。

ちょっと早くないですか??って何人かは思っていたはず。

自分もその一人。さすがに眠い・・・バスの中はやたらと静か。。

 

今日の予定は富士芝桜まつりに行き、大の大人のキックベース大会、

最後に、旅行の締めとして疲れを癒す温泉に。

 

 

今年の芝桜の満開時期は少し前、GWの始め頃との事。

だけどまだまだ、見所十分でした!

一人、花も見ず、屋台に走っていったスタッフもいましたが・・まだ食べるのか!!

 

 

元甲子園球児が指揮を執り、準備体操!

勝ったチームには、この後の温泉でのあかすりorマッサージのプレゼントが!

自然と気合が入ります。

 

 

チームは3つ。必勝はちまきチーム、緑のバンダナチーム、赤白帽チーム。

野球のルールは完全無視。人数的にも守る場所がないぐらいの密な状態で、

基本ヒットは無理のような状態。

 

 

そして、勝ったのはバンダナチーム。スポーツも頭を使ったものが勝つ!?

 

 

 

最後に寄ったふじやま温泉、富士急ハイランドのすぐ横。

 

ここでは恒例の サウナ⇔水風呂 の往復で血管のストレッチ。

血管のストレッチをすることで”たまった疲れ=乳酸”を分解してくれるのです。

一度、体験するとクセになります。

知りたい方はスタッフまで、ちゃんとしたやり方教えますよ~

 

これで、今回の旅行は終わり。

日頃なかなかコミュニケーションを取り合えないスタッフ同士もここで絆を深め合えたと思います。

 

この経験を活かしより良いムード&ラテに進化していこうと思います。

すべてはお客様がいるからできること。人がいるから人は成長できる。

旅行を通して感じました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。