おいしい洋食屋さん!!!


洋食屋さん人気はいつになっても根強く残っていますよね!!

ハンバーグ、ビーフシチュー、ビフテキ、オムライス、ピラフ・・・・・・・。

考えるだけでお腹がすいてきます。私も洋食屋さんが大好きです。しかし

意外と巡り合っていなかったのです。ここだ!!!!(*_*;と思うような洋食屋さんに・・・・。

皆さんは、ありますか????

それが、去年くらいに大阪にたまたま遊びに行った時に行った、洋食屋さんが、今までに

食べたことのないくらいおいしいところで、何がすごいって!!

全メニューがぬかりなくおいしいのです。

場所は心斎橋の近くの、”ばらの木”というお店です。

その中でも、私が一番好きなのは、ビフテキです。

とろけるってこういうことを言うんだなぁ~~~~~~。とはじめて感じさせてくれるほどの

やわらかさ・・・・・・・・・。

そのお店はカウンターしかなくて、8人も座れば満席!!シェフは二人でやっていて、目の前で

すべての料理をしてくれる・・・・・。

あーーーーー。また食べたくなってきました。

私にとっての最高のご褒美にしているので、なにか頑張った時や、自分にご褒美をあげたい時

に行く!!!!と決めています。

皆様にはそういう場所ってありますか????


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。