話題の場所に行ってきました!!


先日の休みにとーーーーっても久しぶりに

ディズニーランドに行ってきました!!

かれこれ5年ぶりです・・・

学生の時は毎年必ず1回は行っていたのですが、

なかなか行けないものですね。

そして今話題の

モンスターズインクのアトラクションにも

乗ってきました!!!!(>▼<)

初日は330分待ちもあったようですね(*_*;

普段平日休みの自分にとっては、

そんなに待つという行為が理解できないのですが、

私が行った頃にもファストパスはもうなく

平日では珍しく130分待ちの表示が・・・

でもせっかく5年ぶりにきたのだから!と

気合いを入れて並びました!!

さすがディズニーと思うような

待っている時間でも楽しめるような仕掛けがたくさんあり、

1時間は楽しめましたが、

さすがに2時間は疲れました・・・

土日にしか行けない方は本当に大変ですね。。

アトラクション自体はあっというまでしたが、

とてもかわいくて

小さなお子様から年配の方まで安心して乗れるものでした。

きっと今回見つけられなった仕掛けがたくさんあるんだろーなと思います。

ハードなアトラクションが好きな方には

物足りないとかなーとは思いますが、

好きな方はぜひ乗ってみてください!

スタッフの中にディズニーマニアがいるので

ここぞとばかりに自慢しようと思っております(笑)

久しぶりに行きましたが

ホントに子供のように楽しめる場所だな~と

改めて感じました。

いまだにミッキーをみるとテンションが上がります↑↑

あと接客業をしているからか

ランド内のスタッフの皆さんを見ていると

ものすごい気配りと笑顔に感心します。

勉強にもなりましたし、

たくさん笑って叫んでストレス発散できた

いい休日になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。