男性に大人気のメニュー


最近カットの方に人気のメニューがあります!

横浜エリアの[mu;d]では特に男性のお客様に好評な

『毛根クレンジング』や『ヘッドケア』

 

男性としては気にしないわけにはいかない

細毛や薄毛・・・

原因や対処法がわからない方がほとんどです。

 

毛根クレンジングとはどんなメニューかというと・・・

簡単に言うと毛穴に詰まった皮脂を落とし

血行をよくするシャンプー&マッサージです。

毎日シャンプーをしていても毛穴のまわりで固まった皮脂は落とせないのです。

やがてその詰まった毛穴から5年、10年後に生え代わる毛が生えてくるときに

出て来にくくなってしまいます。

太くて丈夫で健康な髪の毛を10年後も保っていくためには

定期的に詰まった皮脂を落としていくことが必要なのです。

でも、ただ皮脂を取るだけではだめなのです。

皮脂を取れば取るだけ足りない分を補おうと体は皮脂を出そうとするのです。

そうならないように取ったままにするのではなく、保湿までやることが大事です。

 

『毛根クレンジング』は

植物性のホホバオイルを使用し

頭皮や髪を傷めずに皮脂だけを綺麗に落としていきます。

施術前後にマイクロスコープをご覧いただければ一目瞭然!

さらにLatteでは毛根クレンジングにリラクゼーションシャンプーをプラスし

ストレスや疲れで硬くなった頭皮をしっかりもみほぐし

血行不良だと流れにくい栄養分を髪の毛を作る細胞へと流していきます。

 

ヘッドケアとヘッドスパの違いについて詳しく知りたい方はコチラ

 

今はオープニングキャンペーン中につき

毛根クレンジング+リラクゼーションシャンプーとカットのコースが

通常6800円→キャンペーン価格5250円

でやらせていただきます。

疲れがたまっている方、もっとマッサージをしっかりやりたいという方には

プラス2000円(7250円)でヘッドケア30分も体験していただけます。

美容室にきたついでに

たった10~15分のメニューだけで

5年、10年後の髪に雲泥の差が!!

 

ぜひこの機会にお試しください。

 

お出かけ前にはメンズフェイシャルマッサージでスッキリされるのもお勧めです。

大事な商談前や気合いを入れたい時にいかがですか?

メンズフェイシャル30分 キャンペーン価格3000円(要予約 月・水・土のみ)

男性だけでなくもちろん女性用のメニューもあります。

他にもお勧めのメニューがたくさん!

 

Latte オープニングキャンペーン メンズお勧めメニュー

・毛根クレンジング+リラクゼーション+カット 5250円

・ヘッドケア30分+カット 7250円

・メンズフェイシャルエステ30分 3000円

・メンズフェイシャル+ピーリング 5800円

 

ブログ特別メニュー 初回のみのキャンペーン

ブログを見たとお伝えください

お問い合わせだけでも受け付けております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。